名古屋商科大学さんありがとうございました!
2026.06.22
2025.6.18名古屋商科大学さんにて会社説明とグループワークを行いました!
大仙の事業内容を説明させて頂いた後、温室事業部と関連の深い、農業の後継者不足をテーマにグループワークを行いました。
発表では、みなさん積極的に挙手され圧倒されてしまいました。
内容も、国や行政に関する提案だったり、学生ならではのユニークな発想だったりと、とても有意義な時間となりました。
農業について、温室について、大仙について真剣に考えて頂きありがとうございました。
名古屋商科大学のみなさま、ご紹介して下さったムスブンさん、
今回はこのような機会をいただきありがとうございました!
名古屋商科大学公式HP:https://www.nucba.ac.jp/
ムスブン公式HP:https://www.musbun.jp/

【学校関係者様へ】
当社の事業内容とはなりますが、どのように事業が立ち上がり、どんなふうに展開してきたのか、リアルな会社事情のお話をさせていただき、それが学生さんのキャリアデザインの参考のひとつになれば嬉しく思います。
このような大仙の取り組みにご興味、ご関心いただけましたら、ぜひ以下の問い合わせフォームからご連絡ください。
問い合わせフォーム:https://www.daisen.co.jp/contact/?kb=recruit
会社名:大学名はここに記載
お問い合わせ項目:採用に関してにチェック